簡単なキャラ弁を考えて思いついたお弁当です。

キャラクターの顔の表情が苦手な方。

後ろ姿はどうですか?

少々場所が違っても仔犬の一生懸命さが伝わるキャラ弁です(・m・ )クスッ

1年前に作ったお弁当の写真を探してアップ(笑)



<探し物は何ですか?弁当>

材料 1人分 15分(おにぎり作成のみの時間)
・ご飯・・・茶碗一杯
・海苔・・・適宜
・醤油・・・少量

作り方
①ご飯を三等分して、一つには醤油を加えておく。
②ラップにご飯を乗せて、お尻、足×2、尾を成形する。
③お尻をお弁当箱に詰めてから、足と尾を配置し、最後にピンセットで海苔を乗せる。

POINT
足や尾は色んな方向に配置すると、
一生懸命探し物をしているように見えますよ(^^)/

 






 
探し物はなんですか?弁当


探し物はなんですか?弁当



by となりんりん



調理時間:15分



Comment



一生懸命何かを探している3匹の仔犬。顔の表情が苦手な方におススメです。後ろ姿なので少々位置が違っても大丈夫!






このレシピを詳しく見る





コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。