こんにちは。

BENTO Artist
Taruya(となりんりん) 
です。

たまにブログではお弁当紹介をしていたのですが
タイムライン(メンバー限定)はほぼ毎日、
FB(友達限定)などで最近お弁当をご紹介させていただいていました。
 
もうそろそろブログでもちょくちょくアップさせていただいてもいいかな~と・・・

過去のキャラ弁も交えながら少しずつご紹介いたしますね。 
今日は「ニャンちゅう弁当」

NHKのEテレのニャンちゅうワールドのキャラクターです。

nyanchyu-logo

いろいろキャラ弁を作ってきましたが、
今回はなかなかの難易度でした(;´∀`)

なるべく、食欲減退色「青色」は使いたくないのですが
キャラクターって結構青色を使ってるんですよね。
そんな時は天然色素を使用している「デコふり」がおすすめです。
100円ショップで販売されています。