こんにちは。
ちょうど一年前になりますが
セリアで買った「厚焼きケーキ型」
今でも売ってるのかな~。
想像以上の厚焼きぶりに驚いたのは昨日のことのよう(笑)

hotcake01-logo

ねっ!
これが家でできるんです。
ホットケーキミックスで作れるんです(^^)v
本格的に作りたい方は分量を変えてフワフワにもできますよ。
作り方は袋に掲載されています。
とっても簡単!
子どもたちも大喜びです。
私までテンションが上がっちゃいましたよ~(笑)

hotcake-shape-logo

型はこんな感じです。
ケーキやクッキーのcookingコーナーに置いています。
1個108円ねっ(^_-)-☆

また作ろうっと!

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/