SMILE BENTO

BENTO Artist Taruya(となりんりん)

カテゴリ:キャラ弁 > プレゼント

こんにちは。週一の母への差し入れ弁当。今回はこれ↓手前が母のお弁当。奥が私のお弁当。普段母が食べないであろう、とんかつを入れました。切り干し大根のイタリアン風の炒め物とか・・・(#^^#)お口直しに紫玉ねぎの甘酢漬け。マイクロトマトも入れました。だし巻き卵には ... 続きを読む
こんにちは。

週一の母への差し入れ弁当。
今回はこれ↓

mother02-t
手前が母のお弁当。
奥が私のお弁当。

普段母が食べないであろう、とんかつを入れました。
切り干し大根のイタリアン風の炒め物とか・・・(#^^#)
お口直しに紫玉ねぎの甘酢漬け。

mother02-y
マイクロトマトも入れました。
だし巻き卵には千鳥の焼き印(^^)v

ご飯は食べやすいように
俵型のおにぎりを立ててIN。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。



こんにちは。今日は母親への差し入れ弁当です。一人で食べるにはこれまた寂しいと思い、私の分も一緒に持っていきました( *´艸`)母は手前、私は奥のお弁当。中身は一緒のおかずです。・鰆の西京焼き・エリンギとナスの豚肉炒め~焼き肉のタレ~・紫玉ねぎの甘酢漬け・だし ... 続きを読む
こんにちは。

今日は母親への差し入れ弁当です。
mother02
一人で食べるにはこれまた寂しいと思い、
私の分も一緒に持っていきました( *´艸`)

母は手前、私は奥のお弁当。
中身は一緒のおかずです。

・鰆の西京焼き
・エリンギとナスの豚肉炒め~焼き肉のタレ~
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・だし巻き卵
・カリカリ梅のバラの花(母弁当のみ)

喜んでもらえてよかったです。
様子を見がてら、
週一で持っていこうかな~と思います。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。



こんにちは。昨日、お友達とお子さんにお弁当をプレゼントしました。日ごろお世話になってるから、心を込めて作りましたよ~(^^)/リクエストは・・・大人弁当ピカチュウ弁当コアラニャン弁当説明は後で・・・まずは大人弁当!ここは無難にね(^_-)-☆次にピカチュウ弁当!ジャ ... 続きを読む
こんにちは。

昨日、お友達とお子さんにお弁当をプレゼントしました。
日ごろお世話になってるから、
心を込めて作りましたよ~(^^)/

リクエストは・・・
大人弁当
ピカチュウ弁当
コアラニャン弁当

説明は後で・・・
まずは大人弁当!

otona-y-s
ここは無難にね(^_-)-☆


次にピカチュウ弁当!

pika-s
ジャンプしてる感じで。
ちょっとほっぺがふっくらしすぎたかな~(;'∀')


次にコアラニャン弁当!

koaranyan-s
コアラニャン。
実はね、私、コアラニャンを知らなくてね(;´∀`)
調べたわよ~。

私の住んでることろでは「妖怪ウォッチ」は放送されてないのよね。
微妙に電波が届かないらしい(お察しのとおり、田舎です(;^_^A)
で、
妖怪ウォッチが全盛期のころ(息子が幼稚園に入園する前)
妖怪ウォッチ体操?!ってのを
体操教室ですることになり、
親子でもってキョロキョロしながら
曲に合わせて、言われるがまま踊った過去アリ(;^_^A

そんな状態だから、
コアラニャン???って感じだったのです。
でも、なんとか気に入ってもらえたみたいで、
良かった良かった(笑)

koara-all-s
全体図!
よく頑張ったで賞を自分にあげる(笑)。 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。


 

こんにちは。週一で通っているヨガレッスン!人としてとても魅力的な先生で毎回刺激をいただいています。そんな先生に前からお子様にキャラ弁をプレゼントするね(^_-)-☆と言いながら、数か月が経ち・・・(;^_^Aこれはいけないと思い、心を込めて今回作ってみました。 お子 ... 続きを読む
こんにちは。
週一で通っているヨガレッスン
人としてとても魅力的な先生で毎回刺激をいただいています。
そんな先生に前からお子様にキャラ弁をプレゼントするね(^_-)-☆
と言いながら、数か月が経ち・・・(;^_^A

これはいけないと思い、
心を込めて今回作ってみました。 

paki&snoopy-s
お子様のリクエストにお応えし・・・
娘さんには「スヌーピー」

snoopy-pre-s

息子さんには「パキケファロサウルス」

paki-s
今日思いついて作ったので
ありあわせの物しかなかったのですが、
何とかなるものですね(笑)
でも、気持ちはいっぱいこもってますんで
先生!その辺はよろしくお願いいたしますm(__)m

ニコニコ笑顔になってもらえたかな~( *´艸`)

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。