こんにちは。

水曜日以外は子どものお弁当作ってます。
今更ですが一応お知らせ(笑)。

毎度毎度のキャラ弁も
楽しいけど、ネタ切れするのです(;´∀`)
そんな中、
もうすぐクリスマスなんで
それにちなんだお弁当をカウントダウン的な気持ちで
作っていきたいと思います。
「横向きのサンタさん弁当」

santa01-logo
ちょっとわかりにくいでしょうか(;´∀`)
よく見ると、この足。
靴を履かせてなかったわ(;'∀') 
この寒空の中、靴も履かずにお仕事なんてありえないしぃ~。
幸い、息子はそこに気づいてなかった様子(笑)。
気にしない気にしない・・・。

santa-zoom-logo
総タイツ状態のサンタさんですが
お許しくださいませ~(^^)v

サンタさんの「赤」は
100均で売られてる「デコふり」の赤を使用しています。
この味は確かサケ味なのですが
お子さんによったら好き嫌いがあるようです。
そんな時は「ケチャップ」で色づけることもできますよ(^^)/
いろいろ代用できるので
自分のできる範囲で無理なくキャラ弁を楽しんでくださいね。

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。