こんにちは。
水曜日以外は子どものお弁当作ってます。
今更ですが一応お知らせ(笑)。
毎度毎度のキャラ弁も
楽しいけど、ネタ切れするのです(;´∀`)
そんな中、
もうすぐクリスマスなんで
それにちなんだお弁当をカウントダウン的な気持ちで
作っていきたいと思います。
「横向きのサンタさん弁当」

ちょっとわかりにくいでしょうか(;´∀`)
よく見ると、この足。
靴を履かせてなかったわ(;'∀')
この寒空の中、靴も履かずにお仕事なんてありえないしぃ~。
幸い、息子はそこに気づいてなかった様子(笑)。
気にしない気にしない・・・。

総タイツ状態のサンタさんですが
お許しくださいませ~(^^)v
サンタさんの「赤」は
100均で売られてる「デコふり」の赤を使用しています。
この味は確かサケ味なのですが
お子さんによったら好き嫌いがあるようです。
そんな時は「ケチャップ」で色づけることもできますよ(^^)/
いろいろ代用できるので
自分のできる範囲で無理なくキャラ弁を楽しんでくださいね。
今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。
水曜日以外は子どものお弁当作ってます。
今更ですが一応お知らせ(笑)。
毎度毎度のキャラ弁も
楽しいけど、ネタ切れするのです(;´∀`)
そんな中、
もうすぐクリスマスなんで
それにちなんだお弁当をカウントダウン的な気持ちで
作っていきたいと思います。
「横向きのサンタさん弁当」

ちょっとわかりにくいでしょうか(;´∀`)
よく見ると、この足。
靴を履かせてなかったわ(;'∀')
この寒空の中、靴も履かずにお仕事なんてありえないしぃ~。
幸い、息子はそこに気づいてなかった様子(笑)。
気にしない気にしない・・・。

総タイツ状態のサンタさんですが
お許しくださいませ~(^^)v
サンタさんの「赤」は
100均で売られてる「デコふり」の赤を使用しています。
この味は確かサケ味なのですが
お子さんによったら好き嫌いがあるようです。
そんな時は「ケチャップ」で色づけることもできますよ(^^)/
いろいろ代用できるので
自分のできる範囲で無理なくキャラ弁を楽しんでくださいね。
今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。
コメント
コメント一覧 (2)
素敵なストーリーありがとう^_^
それでOK(^∇^)
むしろその方がいい。
なんか仕事してる感でてる。
(子どもたちへプレゼントを配ってる移動中のサンタ)
頑張ってるサンタさん♡
・・・と勝手にストーリーを想像している私。
うちにもサンタさん来ないかな。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。