こんにちは。
今日はお弁当のお話ではなく・・・
昨日、神戸旧居留地にお友達とランチ。
「ROUGT RARE」
roughrare
オシャレなお店で
食事も美味しかったし、またゆっくり行ってみたいお店でした(^^)/

そのあと、大丸のバレンタインフェアへ。
すごい人!(笑)
分かってはいたけど、
田舎者の私にとっては都会の洗礼を受けた感じ(;^_^A
しかも、チョコが・・・
ホントに、美味しそう。しかも高価(#^^#)
自分のご褒美には最高のチョコですね。
人にプレゼントできないなぁ~と思ってしまったわ(笑)
皆さんはもうチョコ、買いましたか?

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^)/
いつも応援ありがとうございます。