こんにちは。

昨日は依頼を受けていた・・・
「明日からできるキャラ弁講座」の講師をさせていただきました。
自宅などではお友達同士で
ワイワイ、ガヤガヤと教室をさせていただいていましたが
(今はほぼしてません(;^_^A)
公式に依頼を受けたのは「初」でございます(^^)/

定員8名のところ、7名、お集まりいただきました。
すごい!!!! 
準備や説明でいっぱいいっぱいだったため、
写真を撮り忘れてしまうという事実。オオーw(*゚o゚*)w 

皆さん真剣に取り組んでいただき、
私の分かりにく~いであろう説明をくみ取っていただいたりと(笑)、
皆さんの優しさに救われた気分です。
もっと分かり易く説明できるようにするのが
今後の課題になりそうです(;´∀`)

参加された皆様、
担当していただいたM様、
ありがとうございました。
そして、
明日から「あのコツ」を使って
お弁当作りに励んでくださいね~(^^)/

話は変わって・・・

今日みたいないい天気には
お弁当持って出かけるに限る!

lunch-all-logo2
去年だっけ、
アフタヌーンティーで頂いた
ピクニック弁当箱にいろいろ詰めてみた写真。

lunch-all-vertical-logo2
真俯瞰で撮ってみた( *´艸`)


lunch-okazu-logo2
おかずは華やかに・・・


lunch-fruits-logo2
デザートは可愛く(^_-)-☆


花粉がたくさん舞ってますけど、
ピクニックはやっぱり楽しいです(^^)/

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。