こんにちは。

先日小学校の入学式でした。
その日は娘の中学ではお弁当持参。
朝からバタバタ。
凝ったキャラ弁は作れないので、
十八番のスヌーピー弁当(笑)

snoopy-arashi-t
このスヌーピー弁当は
娘にしたらサプライズでも何でもないので(;^_^A
嵐が大好きな娘用に・・・
おかずのピックを嵐カラーにするっていう(笑)。
嵐カラー(赤・青・緑・黄・紫)

snoopy-y-96
なにげに嵐(笑)。
無理矢理ともいえる(;´∀`)

snoopy-z-93
このお弁当箱は
蓋が透明だから、キャラクターが見える利点あり。
しかも、盛り上がってる蓋だから、
キャラクターが蓋にくっつくことはないの。
だから、娘のお弁当にはよく使います。
私も気に入ってるお弁当箱です(^^)v

 スクエアランチ Free&Easy
他にも長方形などもあるようです(^^)/
たぶん、下がご飯で、上がおかずだと思うのですが(笑)、
私は逆に使ってます( *´艸`)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。