こんにちは。

GWはいかがでしたか?
私は出かけたくなかったのですが|д゚)
子どものことを思うと
思い出の一つでも作ってあげなきゃかわいそうだと
「ヨーデルの森」に行ってきました。
結構奥まっている場所にあるので、
そんなに多くないだろうと足を運んだら・・・
やっぱりGW!
甘く見ていたわ(;^_^A

高速降りたらすぐ渋滞(笑)。 
駐車場に入るまで渋滞(笑)。
子どもには思い出作りができてよかったかな(;´∀`)

さて、 毎年1冊、自己満足で本を作っている私。
以前、ブログでもご紹介したのですが、
今年の分はまだだったので改めてご紹介します(^_-)-☆

その年の干支を表紙にして今年で3冊目。
その3冊を作る前、実は数冊ほど作ってるのよね(;^_^A 
ホント、自己満足の世界( *´艸`)

干支の表紙の本をご紹介しますね(^_-)-☆

books (2)
羊・猿・酉

目標はNo.12(^_-)-☆
続けられるかな~(笑)
自分の作品の変化も見れるので続けていきたいです(#^^#)

このフォトブックは「しまうまプリント」で作ってます。
私が作っているサイズは「文庫本36ページ」
良心的な値段でお気に入りです。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように