こんにちは。

昨日、お友達3名に
運動会に向けて、
お弁当の詰め方教室をしました(^^)/

undoukai-logo
ピンボケした写真しかなかったの(;^_^A
許してね(´;ω;`)ウゥゥ

Nadiaでの記事でもご紹介したお弁当です。
(おかずの内容は違います(^^♪)
「秋の行楽弁当シリーズ②おかずを大きいお弁当箱にきれいに詰めるコツ」

おかずは沢山作るけど、詰め方が・・・。
そういうお母さん、多いと思います。
実際の声も聞きたくて、
今回、いつもお世話になってるお友達をお呼びしました。
皆さん週末運動会とのことだったので
今回の教室がお役に立てることを願っています(^_-)-☆

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように