こんにちは(^^)/

久しぶりのキャラ弁をご紹介。
今日から学校の娘。
初日から課題テストがあり、
早速弁当持ち(;^_^A

テストなので、
キャラ弁って雰囲気じゃないのかな~
と思いながらも、
緊張の中、
「クスッ」
と笑ってもらいたいという母ごごろ( *´艸`)
今日も作りました~(^^)v
nozokimi-rira-t

隅っこから覗いてます(#^^#)

nozokimi-rira-y

・鶏のから揚げ
・大学芋
・かぼちゃツナサラダ
・エビのサブジ
・キノコ色々醤油煮
・だし巻き卵

ちょっと緑が少ないね(;^_^A
まあ茶色いおかずは
「美味しい!」ってことで。。。

お弁当箱はアルミ製の昭和な感じ。
でも、蓋に柄があるの~。
お気に入りの一つです(^^)v

今回使ってる「樹木」柄が売り切れみたいで、
「桜」柄にリンクするようになってます。
ご了承くださいませませ~m(__)m

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
いつも応援ありがとうございます。