こんにちは。
寒暖差が相変わらず激しいですが、
皆さん、お元気ですか?
今日も一日頑張っていきましょうね(^^)/

今日ご紹介するのは朝にパパっとできるお弁当
「ツナマヨサラスパのサラダ弁当」

tuna02
ツナマヨは食べる直前に混ぜ混ぜします(^^)v
おかずもサラダ感覚で、
昨日食べ過ぎたかな?!
なんて時にはおススメのお弁当です。
アクセントに少しだけ柚子胡椒をプラス。
作り方はこちら↓

ツナマヨサラスパのサラダ弁当

ツナマヨサラスパのサラダ弁当

by Taruya Tomoko

調理時間:10分
Comment

短時間で茹で上げるサラスパで忙しい朝にパパっとできちゃいます。おかずも野菜メインでサラダ感覚のお弁当です。食べる直前に混ぜ合わせてください。

このレシピを詳しく見る
麺がくっつかないように
オリーブオイルを少し絡めたり、
詰める際に大葉の千切りを麺と交互に入れたり、
ちょっとした工夫をしています(^^♪

今日使ったお弁当箱はこちら↓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ランチボックス box appetit (black+blum)
価格:3348円(税込、送料別) (2017/10/11時点)


ちょっと大きめです。
でもカッコいいから買っちゃいました(''◇'')ゞ
(3年ぐらい前だけど…)
これがまた、写真映えするのよねぇ~(笑)
お弁当というよりは
ウチ弁には最適かも(^^)v

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。