こんにちは。
久しぶりのキャラ弁を作りました。

記事等でキャラ弁を封印していたので
ストレスが溜まる溜まる(笑)
だから
今日は朝からすごく楽しい!(^^)!
やっぱり私はキャラ弁を作る時間が一番好きなんだ!!!
と改めて実感!

rakuten-runningman01
お題「楽天パンダがランニングマンを踊る!」
しぇ~い!じゃないよwww
卵がなんとなくジャックオーランタン(#^.^#)

今日は娘のお弁当持参の日だったので
リクエストされてないのに「楽天パンダ」

rakuten-runningman02
明日もお弁当持参だから嬉しい(笑)
しかも
娘のお友達からもお弁当を依頼されてて
どんなお弁当にするか今からワクワク( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日、お知らせしますね(^_-)-☆

さて、
話は変わって…

昨日、大阪心斎橋にて
felica spicoさん の
「人工光ライティング教室」を受講してきました。
由紀子さんからお声がけいただいたの~。
素敵な機会をありがとうございました。

4時間の教室なんですが
中身が濃い!!!
しかも佐藤先生の説明がわかりやすい。
あっという間に時間が経ってしまいました。
色んな発見や未知の世界を知ることができ、
ホント受講してよかったです。

受講の様子や写真は後日お伝えしますね。
頭の中を整理しないと(笑)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。