こんにちは。

ブログの途中で更新してしまいました。
ごめんなさいm(__)m

二度の更新メールが届きますが、
許して下さ~い!

寒い寒い寒い~!
みなさん、風邪など引いてませんか?
インフルエンザもはやりつつあるようなので、
お身体には気を付けてくださいね。



行ってきましたよ~。
阪神競馬場も初めてだけど、
宝塚は小学生依頼かな~。
宝塚ファミリーランドがあったとき、
遠足で行ったっきり(笑)

そして、なななんと
料理家ブロガーさんで有名な、
小春ちゃんバリ猫ゆっきーさんとご一緒させていただきました。
とっても光栄!
ゆっきーさんはこの間、
あの、グランフロント大阪にてお料理の講師をされたので、
思わず握手しちゃったわ(笑)
それがこちらの記事☆

お弁当関連を探していたのですが、
なかなか見つからず、
私は何も買えなかったのですが、
お二人は豆皿を購入されていました。
レジ待ちで1時間半並んでたんじゃないかなぁ~。
その間に私は他の店を散策しておりました。
nomi02

nomi03

nomi04

nomi05
こちらの板、気になったんだけど
私のところは田舎なので、
近所に落ちてそうな気がして(;^_^A
そんなわけないない(笑)、
こちらの商品は杉を使った立派な板でした!

重いし、遠いしで購入を断念!
でも、
ゆっきーさんは購入されてました!
さすがだわ!!!


nomi06


nomi08
会場は阪神競馬場だったので、
パドックを拝見。
実は独身時代、乗馬をしてたので、
馬を見るとワクワクする~(笑)
うちに鞍はあるんだけど、
馬はさすがにいないので(笑)
ここでカッコいい馬を観賞。

nomi09
そしてこれ!「友情、愛情、ケイバ場!」(笑)
馬券とか買ったことないから、
よくわかんないんだけど、
こういうポスター見ると、
一度体験してもいいかなぁ~って思うわ。
思いっきりいいカモな私(#^.^#)

お昼は西宮ガーデンズでランチとお茶。
またゆっくり散策してみたい場所でした。