こんにちは。
先日お話ししたパーティー。

12月8日に
料理家レシピサイトNadia
「Nadia5周年記念パーティー」
アンジェロコート東京にて開催されました。

西日本の料理家のお友達はグループで同じ新幹線で行かれたのですが、
私は田舎なもんで別の新幹線でしかも皆さんより遅れて参加。
道に迷いながらも会場に到着!

party02
(photo by 巣山サトルさん)

一人だけテーブルは別でしたがラッキーなことに
たまたま隣になった料理家さんが実は有名な方だった(^^)/
とても気さくに話してくださり、
ちょっと感動!偉そうにしてないのがとても素敵!!!
こうありたいなとしみじみ感じました。
(こうありたいって…私、まだまだだし…(;'∀'))

なんてったって初参加なもんで、
右も左もかわからず、
しどろもどろしていると、
先輩料理家さんのひなちゅんさんが挨拶回りに連れて行ってくださいました(;^_^A
(※ご本人曰く「全然先輩じゃないから~、そこ大事やし~」って謙遜されてます。私にしたら全然先輩!ってかNadiaパーティーに参加されてる方々皆さん先輩!(^^)/)

party06
(photo by 巣山サトルさん)

怒涛の名刺交換、
お会いしたかった著名な料理家さんとお話しできたり、
お世話になってるNadiaスタッフさんにご挨拶したり、

party07
(photo by 巣山サトルさん)

こちらは半端なく著名な料理家さんの方々。
そこに図々しく混ざって映ってる私(;'∀')
ひなちゅんさん、ありがとうね~。)

party08
(photo by 巣山サトルさん)

ちょりママさんは初めましてなのですが、
とても気さくな方でファンになってしまいました(#^^#)
左から小春ちゃん由紀子さんひなちゅんさん、私、ちょりママさん、手前がayakaさん
皆さん、素敵すぎる!!!

そんな感じだから、
肝心のお料理の写真を撮り忘れてるし(-_-;)

お料理はクライアント様からの提供の品のメニュー。
(写真がなくてすみませんm(__)m)

神戸屋様…円熟全粒粉を使ったピンチョス タコのラグー
一正蒲鉾様…サラダスティックとウイキョウ・オレンジのシチリアンサラダ
日欧商事様…ソル・レオーネビオ/オーガニック ブロンズダイス・スパゲットーニ・シチリア 
太刀魚・トマト・甘長とうがらしのアーリオオーリオ
霧島豚肩ロース肉のタリアータ ゴルゴンゾーラソース

party03
(photo by 巣山サトルさん)

そしてアスリート!
我らがNadiaの葛城社長!

来年に向けてのキーワードは
「感謝」
ネット社会の現在、
人とのつながりが薄れつつありますが
やっぱり私たちは人間。
今、自分がこうやって立ってられるのも、
「人」がいるから。
「感謝」の気持ちを忘れずに
「自己実現」に向けて努力しようと思いました。
葛城社長、良いお話をありがとうございました。

そして、
記念写真!

party04
(photo by 巣山サトルさん)

ウォーリーを探せ状態(^^)/
来年も参加できるように前進あるのみだなっ!

party05
(photo by 巣山サトルさん)

いつもお世話になっているNadiaスタッフの皆様!(^^)/

ちゃんとご挨拶ができなくて申し訳ございません。
いつも「感謝」しています~♡
これからもよろしくお願いいたします。

party10
Nadia5周年、おめでとうございました!