こんにちは。

今日はご報告です。
実はゼクシィに私のレシピが掲載されました。
12月22日発売号。

やっぱり確認したくて
近くの書店で購入!

あのね、
この歳で結婚情報雑誌の購入はかなり勇気がいるのよね(;^_^A
聞かれてもないのにレジの方に言い訳しそうになったり、
かなり挙動不審な客(笑)

でね、「ピッ」ってしやすいように、
バーコード側(本の裏)にしてカウンターに出したら、
なななんと、
ゼクシィ用の袋に入れてくださって(゚∇゚ ;)エッ!?

01

普通、
書店で購入すると濃い色のビニル袋に入れてくれるので、
安心してたんだけど、
パステルの可愛い袋に入れてくれるという
可愛い襲撃にあってしまい…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
おばさんは苦笑いするしかなく…
ありがたくそのまま家路についたのでした。

付録もラブリー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハートの形の印鑑ケースとか
ピンク色でしかもハート柄の婚姻届もついていて、
どうしたらいいのやら…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえば、
婚姻届って「茶色」だった記憶が。
そりゃ~ピンク色の方が可愛いよね(´ー`*)ウンウン

そうそう、レシピのお話。
お弁当を節約して結婚資金を貯めるという設定で考案。
「ゼクシィ」編集者様に
ブログでの掲載の許可もいただいたので
こちらでご紹介!
(担当者様、その節はお世話になり、ありがとうございましたm(__)m)

03
レシピ考案、写真撮影も自分でさせていただきました。
なんだか感無量(´;ω;`)ウゥゥ
ご縁をいただいたNadiaのSさん、ありがとうございました(^^)/

これからご結婚を考えてる方々に
頑張って資金を貯めてね~とエールを送りたい!!!
そして、
素敵な笑顔で結婚式を迎えてほしいと切に願うのでした。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。