こんにちは。
毎年、
趣味で作っている干支表紙のお弁当本。
今年で4冊目になりました( *´艸`)
いつもは
オリジナルキャラクターなのですが、
今回は私のヒーロー「Snoopy」に!
キャラ弁では一番たくさん作ったと思う。
しかも、
ゴロゴロ転がってる3Dのスヌーピー弁当(笑)

snoopy
これです(^_-)-☆
歴代と撮ってみた!

eto-all
なぜか、申年の本が1冊しか残ってなくて、
これはお約束している方にお渡しするので、
もうないのよね(;^_^A
あとは各10冊ぐらいかなぁ~。
さてと、
お世話になってる方にお渡ししようかな。
喜んでくれたらいいけれど…(;^_^A
ちなみにこの本はしまうまプリントで作りました。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。