こんにちは。
昨日、娘が課題テストのため、お弁当持参でした。
(※そのお弁当はまた後日ご紹介しますね~)
それを見ていた息子が
「ぼくもお弁当がいい」
と言い出した。

いえいえ、あなたは午前中で帰宅。
しかも、私と一緒に食べるのにお弁当って(;^_^A
まあ、でも、私も作りたい「課題」があったから
今日は作ってみました(^^)/

それがね、それがね、
「チャーリーブラウンとスヌーピー」の後姿は
2回ほど作ったことがあったんだけど、
「のび太とドラえもん」はまだなくて、
一度作ってみたかったのです( *´艸`)

でも、二人一緒の後姿の画像がなくて…
想像といろんな後姿を合体させてみました。
それがこれだぁ~!

doranobi05
どう?どう?どう?
ドラえもんがね
「明日があるさ」
ってのび太に言ってる感じ。
(※おかずは訳あって地味目なのですがお許しくださいませ~。)

doranobi01
息子がこのお弁当のふたを開けた時に
「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
って喜んでくれたのが一番うれしかったりします。
キャラ弁を作っても、
食べる様子は見ることないから
貴重でした(笑)

doranobi06
ズームしたら、
お尻がプリッてしてるのわかります( *´艸`)
また別のキャラクターの後姿を作りたいなぁ~。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。