こんにちは。
先日のブログ(こちら)に引き続き、
過去弁当をご紹介します。
おかずがかな~り残念ですがお許しください。

今日は、
2007年度に作った
お菓子キャラクター弁当に絞ってみました。
コンデジ&写真からのスキャンのため
画質が悪いですがお許しください。

babystar
「ベビースターラーメン」
既に過去のキャラクターになってますよね(;^_^A

calbee
「カルビーのポテト」
こちらはまだ健在よね?!
(((( ;゚д゚)))

pringles
「プリングルス」
ポテトつながりで作りました(笑)
これ、顔パーツの配置が難しかった。
よぉ~く覚えてる(笑)

porinky
「ポリンキー」
最近みかけないけど、
あるのかな?!

garigari
「ガリガリ君」
安定のキャラクター(笑)
ちょっと日焼けしてる感じだね(;^_^A

ucarl
「ウカール」
カールの受験バージョン!
受験生の皆様、
応援しています(^^)/

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。