こんにちは。

週末に学校行事があり、
お弁当持参だったので、
子どものリクエストに応えて
お弁当を作りました。
「ミニオンズのボブ」弁当

bob02
出た、出た!
禁断の青色!(/TДT)/
あまり使いたくない「青」
でもね、
青を使ってるキャラクターって
意外と多いのです(;^_^A

今回は
「デコふり」の力を借りました。
ダイソーで手に入るので
チェックししみてくださいね(^_-)-☆

ボブよりも、
ボブが持ってるぬいぐるみが手ごわかったわ(笑)
耳なんてご飯粒半分の世界(;'∀')

bob01
本来、ボブの右目と左目の色が違うんですが、
そこは割愛しました(;^_^A
ぶっちゃけ、疲れたのぉ~(笑)

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。