こんにちは。

昨日(4月10日)から
娘のお弁当作りが始まりました!
ワクワクドキドキ( *´艸`)

どうせだからと、
パパさんのお弁当も始動!

でもね、

5時には家を出るから、実は不安。
私は何時に起きればいいの?!(;^_^A
出来る限り続けてみようと思います。
途中で断念したらごめんね、パパ。

ということで、
娘のお弁当第一弾は、
無難に
十八番の「スヌーピー弁当」

1st-01
安定の構図(笑)

1st-02
スヌーピーはまだ眠っています( *´艸`)

そしてパパのお弁当はこちら↓

hanpen01
無難にまとめてみました。
気が向いたら、
パパ弁当もキャラ弁にする可能性大!

hanpen02
一正蒲鉾さんのはんぺんを肉巻きにしてみました。
キャンペーンについてはこちらをご覧ください。

クリップボード01
ということで、
一日遅れではありますが、
これからも娘弁当をご紹介していきます。
お付き合いをよろしくお願いいたします。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。