こんにちは。

4月でこの暑さ、
皆様、体調管理十分気を付けて(^_-)-☆

さて、
今日の娘弁当はこれだぁ~!

smalltotoro02
昨日、パパさんのお友達からいただいた
はまちのお刺身。
和歌山で釣ったそうな
w(゚o゚)w オオー!
照り焼きにしてお弁当へ…

キャラクターの居場所がなくなり、
小トトロなら大丈夫そうだったので
急遽、3体の小トトロを作成!

なんとか収まった(^^)v

そして、問題のパパ弁当!
のっけ弁当が流行っているのは
重重承知していたのですが、
私、白いご飯が見えてないと落ち着かない人。

記事依頼で
のっけ弁当を作ったことはあったけど、
自分のジャンルではないかな~と
ぼんやり思っていました。

しかぁ~し、
パパさんはのっけ弁当は大丈夫らしく、
なんなら好きらしいことを知り、
食べる人重視だから
作ることにしました。

でも、

難しい。
盛り付けが難しい(((( ;゚д゚)))
考えてる時間もない。
何とか乗り切った!
それがこれだぁ~!

hamachi01
どうでしょう。
半熟卵に抵抗がある私ですが、
パパさんは全く気にしないらしく、
むしろ嬉しいとか言ってるし、
頑張ったよ。

hamachi02
今日から一週間、
頑張ろうっと( *´艸`)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。