こんにちは。

今日は作っていくうちに
娘とパパさんのお弁当内容が
変わってしまいました(;^_^A

昨日ののっけ弁当は
コツがつかめず、
のっけすぎて
白いご飯が全く見えない状態に!

これじゃ駄目だと
今日はご飯を見せようとしたら
こんなことに(゚∇゚ ;)エッ!?
今日のパパ弁当はこれだぁ~!

nokke-panda01
唐揚げに群がる…
…パンダ(;^_^A
白ご飯が見える!!!
無理やり感ありあり(笑)

nokke-panda02
窮屈感が否めません(笑)
唐揚げは昨日の晩御飯の残りで
ハニーマスタードを絡めてます( *´艸`)

そして

今日の娘のお弁当は
「The大人弁当」です。
otona01-2
詰め込みすぎて
半熟卵が変形してます!
ムンクの叫び風にアレンジしようかと思ったけど、
お弁当の蓋開けて、
ムンクの叫びはちょっときついな~と思い、
却下しました(笑)

ぶぶあられで花を飾ったけど、
一つは崩れてるし(;^_^A
許してね。

ご飯は
俵型のおにぎりを立たせてます。

otona01-3
100均の俵型を使用しています。
高さも大きさも丁度いいので
とても便利(^_-)-☆
気が向いたら挑戦してみてくださいね。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。