こんにちは。

今日は子どもたちのお弁当です。
遠足の息子のリクエストは
「ゴロゴロ転がるスヌーピー弁当」

娘にはよく作るけど、
息子にはあまりなかったから
催促されました(;^_^A

せっかくだから、
娘のお弁当もそれに決定!
それがこれだぁ~!
gorogoro02-3
一つずつご紹介。
まずは娘弁当↓

gorogoro02-4
娘には久しぶりの曲げわっぱ( *´艸`)

次に
「絶対に作ってね!」
って言ってた息子の弁当

gorogoro02-2
リュックの中で揺れて、
スヌーピーはえらいことになってるに違いない!
でも、
それも思い出の一つになるかなと(^_-)-☆

パパさんは
今日はお弁当いらない日だったのでなし。
あったら3個揃ったのにな~(笑)

gorogoro02-1
朝から楽しかったわ(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。