こんにちは。
今日から月曜日!
頑張りましょう(^_-)-☆

梅雨入りもしたので、
トトロに傘を持たせました( *´艸`)

totoro-kasa02
思ったよりトトロが大きくなってしまい、
1/3ぐらい隠れた感じに…(;^_^A
なんだか、
ぎゅうぎゅう詰め(笑)

totoro-kasa01

前から探していた
水引きみたいなお箸置き。
ゆっきーさんに教えてもらって
ネット購入いたしました。
ゆっきーさん、ありがとね(^_-)-☆


次に、
パパ弁当はこれだぁ~!

furikake-maru02
ふりかけでアートっぽく。

furikake-maru01

トトロ弁当とは違う形のお箸置きで( *´艸`)

おかずは簡単なものですませてます。
味付けはいつも適当。
レシピを書かずじまいで
すみませんm(__)m
なにせ、
気まぐれなもんで(;^_^A

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。