こんにちは。

今朝、
写真編集最中に地震が!!!
結構揺れたし、
いつもより長く感じたわ。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
余震が怖い(((( ;゚д゚)))

さて、
せっかく作ったお弁当ですが、
娘の体調が悪く、
学校を欠席。
このお弁当はどうしよう・・
dancing02
肩をくいっと上げてるんですけど、
分かりにくい(;^_^A

dancing03
なぜ踊ってるかは娘がよく知っている(笑)

次にパパ弁当
昨日、父の日だったので
一日遅れの父の日弁当

ribon01
パパ弁当がどんどん可愛くなっていく(笑)
ねり梅を何気にハートにしたのに、
歪なハートに(;^_^A

ribon03
おかずはこんな感じ。

ribon02
リボンは
溶き卵に少しの塩と
水溶き片栗粉を混ぜて
弱火で焼きました。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。