こんにちは。

カテゴリに「パパ弁当
とあるのですが、
娘のお弁当も一緒の記事なので
パパ弁当の写真と少しの解説でまとめていこうと思います。
詰め方の参考にしていただければ幸いです。

この記事は
「パパ弁当」-「まとめ
に入っています。

今回は「その4」まずは10個ずつ。
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら

no.31
furikake-line02jpg
ふりかけアート
今度は縦に描いてみました。
マトリックスみたいって言われました。
なるほど…考えてなかった(笑)
(この記事はこちら

no.32
furikake-maru02
ふりかけアート
円をたくさん作ってみました。
(この記事はこちら

no.33
senandmaru01
こちらは海苔アートとふりかけアートのコラボ
海苔のラインがキリっとしてて
大人弁当には最適!
(この記事はこちら

no.34
aojiso01
チューブタイプの
ねり梅と青じそを使って、
丸の大小で表現してみました。
とても簡単なのでおススメです。
この記事はこちら

no.35
nami03
ふりかけアート
曲線を重ねました。
お花のふりかけチップがアクセント。
(この記事はこちら

no.36
normal02
ノーマル弁当( *´艸`)
カリカリ梅のバラがアクセント。
(この記事はこちら

no.37
ribon01
父の日用に作ったリボンのお弁当。
パパさんからの感想は無し(´;ω;`)ウゥゥ
いつものことですけど。。。
(この記事はこちら

no.38
maruonigiri-nori02
海苔アートです。
いつもとは違っておにぎりに乗せてみました。
(この記事はこちら

no.39
maru01
紫キャベツの甘酢漬けに
大根スライスを漬けました。
ほんのりピンク色に。
もう少しはっきりさせたかったな~。
(この記事はこちら

no.40
waffle02
前回のリベンジ!
ワッフル状に切れるスライサーで大根を切り、
もう一度紫キャベツの甘酢漬けに漬けてみた。
なんかいい感じの仕上がりに。
(この記事はこちら


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。