こんにちは。

土曜日だけど部活があるので
朝からせっせとお弁当作り。

楽天パンダ こと
お買い物パンダを作りました。

題して
「パンダフル!」(^^)/

pandaful01
道頓堀のグリコの看板のように
走って両手をあげてます( *´艸`)

特筆したいのは
向かって左側の脚!
見てぇ~!
奥行き出てます?
脚を曲げてて、
足先がちょろっと見えてるのぉ~!
作るのに苦戦したァ~(笑)

pandaful02
パンダフォ~!
口はカニカマねっ。

おかずはホントにあり合わせ。
・カレーの具材
(昨晩の残りをアルミカップに具材だけ入れて
チーズをのせてオーブントースターで3分)
・ウインナー
(これもカレーの具材。
汁気をキッチンペーパーでぬぐい取り、
オーブントースターで3分)
・きゅうりと塩昆布和え
・簡単サラスパトマト
・だし巻き卵
・鮭の西京焼き
・紫キャベツの甘酢漬け

pandaful03

今日も猛暑ですが、
皆様、水分補給をしっかりとってくださいね。
私も気を付けなければ!

明日もお弁当作り!(;^_^A
娘に加えて、
娘のお友達にも作りますよぉ~。
ワクワクドキドキ。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。