こんにちは。

今日はパパ弁当と娘弁当がないため
息子に恐竜弁当を作りました。
日々勉強です(^^)v

tirano02
ちょっとテカってる(;^_^A

tirano03
この日本手ぬぐい。
一目ぼれ~~~

丹波の雑貨屋さんでみつけました。
丹波はタンバティタニスという恐竜が見つかった場所です。
(マニアック情報!)

tirano04
恐竜には羽毛があった!
そんな説が出でいるので、
背中あたりに「粉かつお」を
乗せてみました。

影があるところは
お箸を使ってソースで色付け。
恐竜の全体は「めんつゆ」で味付けしたものを
ラップで成形してお箸でご飯の上に乗せてます。

常に清潔を保っていますので
ご心配なく!(^^)v

恐竜の歯は
ぶぶあられ「白」を
ピンセットで並べました。
口の中はケチャップです。

今回は少し時間がかかりました。
なれないキャラクターはいつもそうです(;^_^A
また違う恐竜で作りたいな~。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。