今日は二回目投稿で失礼します。

先日、
北海道からお世話になってる「Iさん」が
遠路はるばるいらっしゃるということで
料理家さん達が大阪で集結!
その中に私も入ってるのが不思議(;^_^A

バリ猫ゆっきーさん小春ちゃん
ayakaさんdecoさん

そうそうたるメンバーや~ん!
オオーw(*゚o゚*)w
グルメツアー企画は「バリ猫ゆっきーさん」

串カツのだるまや

osaka10

初の串カツ体験!!!
ソースの二度漬けは厳禁です!
もし、そんなことすると…

osaka05
このおやじさんに怒られます!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
目玉飛び出てます。
顎も出てます。

次に「イカ焼き」とフレンチおでんの「紅白」

osaka11
お腹いっぱい過ぎて
一枚のイカ焼きをみんなで食べる(笑)

フレンチおでんは絶品!
小春ちゃんはこれを再現したって言うから驚き!
アルコールが飲めない私は、
雰囲気だけでもと
「葡萄ジュース」をワイングラスで…
カンパーイ!

そして皆さんお土産をわんさか。
私、手ぶらだったので
大変恐縮しながらも、
次回は何か持っていこうと心に誓ったのでした。

osaka12
ayakaさんの手作り一口あんパンは絶品!
「Iさん」から頂いた北海道のふりかけなどなど。

osaka13
decoさんの金いりごま。
これあまり売ってないから嬉しい!
そして、
小春ちゃんのフローティングシュガー。
勿体なくて使えない(;^_^A

皆さん、ありがとうございます。
本当に楽しかったぁ~。
またお会いしいましょうね~(@^^)/~~~