こんにちは。

日曜日だけど部活弁当。
今日はキャラ弁ではなく、
大人弁当にしました。

テーマは「秋」
コンテスト参加作品でもあります。
今日のお弁当は地味なので
入賞はまず無理かな。

最近は、
インスタ映えしたものじゃないと
入賞できないので…

でも、まあ、
気にせずマイペースで(;^_^A

aki-kamiyama03
神山曲げわっぱのモニターをしてますが
実際に神山町に行ったことがありません。
(神山曲げわっぱについてはこちら
一度行ってみたいと思いつつ、
神山の秋のイメージをお弁当にしました。
派手過ぎず、趣のある感じ。
Kさん、納得していただけるかな~(;^_^A

aki-kamiyama01
今日のおかずは…
・人参ツナきんぴら(紅葉も)
・鶏むね肉の唐揚げ塩麴風味
・鮭の西京焼き
・長芋の素揚げ
・キノコの醤油煮
・だし巻き卵

素朴な感じに仕上げました。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。