こんにちは。

今日も娘弁当は無しなので
パパ弁当のご紹介です。

いつもは大人弁当なので
この時ばかりと
パパ弁当はキャラ弁仕様(笑)

昨日のお弁当ですが
Instagramのwp_deli_japanにて
リポストしていただけました。
なんて光栄!!!
よろしかったらご覧ください。
こちら→

今日のお弁当は
付属の海苔パンチが欲しくて購入したこちらを使用。(ちなみに私はイオン店舗で購入)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

こむすびボールmini×2【セール】
価格:899円(税込、送料別) (2018/10/16時点)

パンチですが持ってはいるのですが、
微妙な大きさが必要だったりして…

とはいえ、
この商品はおむずびボールがメインなので、
おむすびボールを作ってみました(;^_^A

marukonigiri01

こむすび君の下にも
こむすびがあるのですが
…わかりにくい(;^_^A

今回は髪の毛もなくて
おむすびに顔をつけただけなので
てるてる坊主みたいだわ(;^_^A
簡単お弁当です(^^)/
この型、結構使えるかもしれません。

marukonigiri02
お弁当箱は
曲げわっぱ 小判弁当(中)
材 質/秋田杉 ウレタン塗装
サイズ/190 X 120 X 60 mm 
容 量/640 CC (仕切付)

女性には少し多いかな~ぐらいでしょうか。
ご飯の量を調節すれば問題ないと思います。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。