こんにちは。

寒くなるとサッと起きれない!
( ノД`)シクシク…
少し寝坊してしまった。

作る時間を削ってでも
撮影時間をちゃんと設けるワタシ
( *´艸`)
今日のパパ弁当はこれだぁ~!

hanatirimen-02
久しぶりに二段の曲げわっぱを使いました(^^)/
こちらは
Bento&Coさんで購入した…
曲げわっぱ 二つ重丸
下段が深め、上段浅めのお弁当です。

材 質/秋田杉 ウレタン塗装
サイズ/φ120×高さ100
容 量/上段:260ml 下段:380ml 

容量の合計を見ると多めですが、
ご飯を調節すれば女性でも
ちょうどいいと思います。

hanatirimen-03
今日のおかずは…
・グラタン(お昼の残り)
・かぼちゃサラダ
・手作りミートボール
・鮭の西京焼き
・紫キャベツの甘酢漬け
・だし巻き卵
・わさび菜
・ブロッコリー
・手毬麩
・花ちりめん(ふりかけ)

hanatirimen-01
バタバタ作ったけど
何とかなった(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2.  となりんりん となりんりん(Taruya)
    • 2018年10月18日 07:34
    • @ayakaさん

      やっちゃったわー。
      目が冷めた時、
      血の気がサーッと引くのがわかったもん(笑)

      さすがにキャラ弁は無理だったけど^_^;
      ふりかけアートで乗り切ったぞ!
    • 0
      となりんりん

      となりんりん

      likedしました

      liked
    • 1. ayaka
    • 2018年10月18日 07:02
    • おはよー!
      寝坊してでもこのクオリティ!!
      感動しちゃうわあ(´艸`*)
      私にも作って・・・♡
    • 0
      となりんりん

      となりんりん

      likedしました

      liked

このブログにコメントするにはログインが必要です。