こんにちは。

昨日、お勉強しに東京へ行ってきました!
その内容は後ほどブログに上げますね。

疲れが取れないので
今日のお弁当を作るか否か迷ったけど、
好きな事なので
逆に元気が出るかと(笑)

ガッツリキャラ弁を作る集中力がなかったので
以前こちらでご紹介した・・・
キャラフルを使ってお弁当を作りました。

charakitty02
これまたわかりにくい(;^_^A

charakitty03
これならOKかな。
キャラフルだけなら物足りなかったので
ぶぶあられもプラス!

こちらのお弁当箱は
大館工芸社(おおたてこうげいしゃ)
軌(MICHI) わっぱ弁当箱

サイズ 幅約20.5×奥行き8.2×高さ5.3(cm)
重量 約180g
容量 450cc
素材 秋田杉
生産国 日本

女性や小食の方にピッタリサイズ。
一本ラインがアクセントで入った、
スタイリッシュなお弁当箱です。

次にパパ弁当

hanen03
ふりかけアートです(#^^#)
曲線が3つ重なってます。

こちらのお弁当箱は・・・
名入れ箸付き!選べるデザイン曲げわっぱ

私が買ったものは扱っていないようで
わっぱの色やデザインも違いますが、
ご参考までに(;^_^A

hanen02
おかずは・・・
・ヒレ肉とんかつ
・鮭の西京焼き
・オクラの麺つゆお浸し
・無限きゅうりの昆布和え
・だし巻き卵
・紫キャベツの甘酢漬け
・小かぶの甘酢漬け
・花ちりめん

昨日ですが、
日本キャラベニスト協会
認定講座を受講しに行きました。

そりゃもう刺激をたくさんもらった日で
ウキウキしました。
やっぱり目標に向かって突き進んでいる人って素敵!

続きはあとで(;^_^A

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。