こんにちは。

昨日の疲れがまだ取れてない、
となりんりんです。

気持ちを切り替えて、
月曜日のお弁当作りましたよ~!

でもね、
簡単に、簡単に(笑)
今日はパパ弁当からのご紹介!

komusubi-mori06jpg
無造作に盛ってみた( *´艸`)
こむすびフェイス(笑)

komusubi-mori045jpg
出来上がってから気づいたのですが…
髪の毛がない!
Σ('◇'*)エェッ!?

komusubi-mori04
どこにもないよね?髪の毛!
仕方ない、娘のお弁当は髪の毛をつけよう!

komusubi-mori02
塩昆布で髪の毛を乗せました(^^)v
おお~、しっくり。

komusubi-mori01
既存キャラクターじゃないけれど、
こういう手抜きも私には必要!
ってことに気付いた(笑)

こんな感じで
気持ちに余裕をもって
楽しもうと思ってます( *´艸`)

パパの弁当箱は…

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。