こんにちは。

今日は久しぶりにお弁当がない日!
なにげにネットサーフィンしていたら、

グランプリ受賞!が解禁されていました。

報告はいただいていたのですが、
解禁までシークレットってことだったので
皆様へのご報告が遅れていました。

ってことで
こちらをご覧ください!
第11回 お弁当&川柳コンテスト
2018-kagi-03

どんどんスクロールしていってね。
下の方にありますから(笑)

きゃ~!
頂いたコメントがもう嬉しくって。
目指していた部分に気付いてくださってて
ただただ感無量です(TДT)

頂いた副賞はこちら!

2018-kagi-01
商品券5000円分

2018-kagi-02
海苔の詰め合わせ!!!
鍵庄様、自慢の地元の海苔です。
海苔が美味しいのはもちろん
あられやうまいかも美味しくて、
我が家では一番人気の品です。
(ネットショップはこちら

このコンテストに関して
今回感慨深いのは…

キャラ弁部門でなく
毎日弁当部門での受賞!

これには喜びもひとしおで、
毎日お弁当を続けてきて
本当に良かったと思いました。
継続は力なりってホントなんだと。
10年以上かかってますけど( *´艸`)
コツコツって大事だと実感しています。

そして…

下の方に
おしかったで賞
があるのですが、

楽天パンダUSAが入ってる(笑)

2018-kagi-04

じんわり嬉しい”おしかったで賞”でした。

この場をお借りして、
鍵庄様、ありがとうございました。

この受賞を糧に
今後もお弁当作りを続けていきたいと思います。
これからも
皆様、お付き合いのほど、
よろしくお願いいたしますm(__)m