こんにちは。

ガクガクブルブル
(((( ;゚д゚)))
めっきり真冬。
突然真冬。
体が付いていけない!

今日のこむすび君は
聖歌隊に扮しました。
配置はツリーっぽく( *´艸`)

seikatai01
頭にね、星を付けてます。
それだけで聖歌隊って…(;^_^A
これはふりかけチップ。

seikatai02
何をうたってるんでしょうね~。

次にパパ弁当。
ふりかけアートのWです。

furikakeart-w02
このパターンは
今まで作ってことなかったかな~。
なんとなく描いてみました。

furikakeart-w01
このお弁当包みは
週末、購入しました。
早速使ってみましたが、
「粋」すぎて難しい…(;^_^A

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。