こんにちは。

寒い寒い寒い!!!
Σ( ̄ロ ̄|||)
皆様、風邪ひかないように。

やってきました今年最後のお弁当!
何にしようか迷ったけど、
やっぱり今年は「こむすび君」
来年の干支「亥」とコラボしました。
ちなみに、パパ弁当ね(^_-)-☆

last2018-05
イノシシくん、目線が合ってる( *´艸`)

おかずはなにげにおせちを意識して、
黒豆+チョロギ
お花の卵焼きは
昨日ご説明した「たい焼き型の卵焼き」
と同じ要領で、
ドーナツ型で作ってみました(^^)v

last2018-04
なんか幸せそうなこむすび君たち。
来年もこんな感じで
お弁当作りができたらと思っています。

last2018-03
めでたい弁当だ!(笑)

この後、
おせち料理のご紹介と
その詰め方などチラッとご紹介しますね。
第二弾をしばしお待ちくださいませ~(^^)/

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。