こんにちは。

インフルエンザが流行ってますね。
息子の学校にも学級閉鎖になったクラスが!
皆様もお身体にはお気をつけて。

さて、
このところ
こむすび君続きだったので
久しぶりに楽天パンダ弁当を作りました。

勘が鈍ってる・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

前より少し時間がかかりましたが、
何とか出来上がりました。

rakuten-jump01
おかずの方から
「ぴょ~ん」と飛んで出てきた感じ。

rakuten-jump03

私的には
手がお気に入り!
(って誰も聞いてない(;^_^A)
ピッ!ってなった指先にご注目!

次にパパ弁当!

大正ロマン調の海苔アートが多かったので、
ちょっと小休止!
簡単にふりかけアートにしました(#^^#)

futsuu-furikake03

今日はおかずがなくて焦った焦った。
なんとか詰めたわ(笑)。
味気なくてごめんなさいm(__)m


futsuu-furikake02
今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。