こんにちは。

今日はあまり凝ったことができなかったので
(理由は下記にて(;^_^A)
簡単に済ませました。
まずは娘弁当。

comusubi-makkuro02
二つだけ(笑)
こむすび君とまっくろくろすけ

comusubi-makkuro01
まっくろくろすけの白目なんですけど、
かまぼこもスライスチーズもなくて、
ご飯5粒をラップにくるんで作ってみたものの、
ホラーっぽい目に!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

冷蔵庫をあさり…
大根をスライスしました(;^_^A

一件落着!

次にパパ弁当!

furikake-w01
以前見たことのあるデザイン(;^_^A
あまり凝ったことできなくて…
その理由は…

↓↓↓

昨日、ブレッドナイフで
指先を切ってしまい…
久しぶりに
ポタポタとしたたる鮮血を見たわ。
(((( ;゚д゚)))

「事件よ!」
(科捜研の沢口靖子さん風)

しかも、
指先の怪我って
ここにも心臓があったっけ?!
っていうぐらいドックン、ドックンするし…
当分、調理中はゴム手袋必須です。

さらりと書いてますけど(笑)
こうやってタイピングするのも一苦労。
ほら、
指に色々巻いてるから
いつもの2倍ぐらいの太さの指になってるのね。
ってことは…

お察しの通り
何度も打ち直してます(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。