こんにちは。

週の始まりの月曜日。
今週も頑張りましょう!

今日は
やっと和解した?!
こむすび君とまっくろくろすけだぁ~!

nakanaori01
ほら!仲良し( *´艸`)

今までのいきさつをご存じない方は
こちらをご覧ください↓
・こむすび君+まっくろくろすけ弁当
・まっくろくろすけの逆襲

色々あった両者ですが
お弁当箱の中で仲直り(笑)
めでたしめでたし!
(無理矢理感満載!)

nakanaori03
これで自由にコラボができるね( *´艸`)

この蒸し卵。
和風型のシリコンで作りました。
和風は思いつかなかったので
アイディアをくださったayakaさんに感謝。
ありがとうね~(^^)v


次にパパ弁当!
と言いたいところですが
失敗作となりまして、
今回はお蔵入りってことで(;^_^A

パパさんと私だけの記憶にとどめることにしました(笑)
あしからずm(__)m

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。