こんにちは。

昨日、料理教室に行ってきました!
暮らし二スタさんの大阪でのオフ会
たまたまテーブルが一緒だった、
cesarioさん。
(Instagramはこちら

物腰が柔らかでとても素敵な方です。
よくよくお話すると
お料理教室をされているとのこと。

しかも、

まさかまさかの近隣(笑)
絶対行かなくては!!!

クスパさんから早速予約させていただきました。
(クスパさんはこちら

レッスンメニュー
・簡単すぎる 本物ビーフストロガノフ 
・バターライス 
・人参と金柑のサラダ 
・スパイシーショコラショー

beef01

包丁の使い方から丁寧に教えてくださいます。
いつもなにげに使ってきましたが
なるほど~な事がいっぱいで
今でも興奮しながらブログを書いてます(笑)

出来上がったお料理の盛り付けのコツまで
伝授していただき、
私の目はハート状態(☆゚∀゚)

お弁当ばかり詰めているから
隙間を作る作業にてこずる始末(;^_^A
本当に勉強になりました。

ビーフストロガノフは白い!
それが本来の姿。
知らずに今まで生きていました(笑)

beef02
お料理の後はデザート
ショコラショー
ショーはフランス語で温かいという意味だそうです。
スパイスの入ったホットチョコを飲み
本日のレッスン終了!

お料理はもちろんのこと、
器も素敵すぎてワクワクが止まりませんでした。

是非、また通わせていただきたいと思います。
ホント、楽しい!( *´艸`)
cesarioさん、
素敵な時間と空間をありがとうございました。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2.  となりんりん となりんりん
    • 2019年02月23日 14:20
    • @cesarioさん

      この度はありがとうございました。
      ホントに楽しかったです。
      何より心地良い空間で楽しくお料理できた事がとても嬉しくて😊
      またよろしくお願いします。
      素敵なご縁に感謝です💕
    • 0
      となりんりん

      となりんりん

      likedしました

      liked
    • 1. cesario
    • 2019年02月23日 14:00
    • 先日は、ご参加いただき、ありがとうございます😊
      素敵なレポまでいただけて、嬉しすぎます!
      ありがとうございます😆

      お料理上手な方に、お教えさせていただくのは
      内心ドキドキでしたが、少しでもお役に立つことがあれば、よかったです😊
    • 0
      となりんりん

      となりんりん

      likedしました

      liked

このブログにコメントするにはログインが必要です。