こんにちは。
今日は子どもたちにウチ弁、作りました(^^)/

息子のリクエスト
「イーブイ弁当」

Eevee01
イーブイってなんだ?
私に息子が説明。

ポケモンの仲間だそうな。
ふ~ん( ..)φメモメモ

Eevee02
今日のお弁当包みは
ブロガーのゆきこさんからのプレゼント!
私のイメージで選んでくださったそうです。
嬉しい!!!
早速使ってます(^^)v
ゆきこさん、ありがとうございました~。

そして、
娘弁当「ふりかけアート定番」

nori01
安定の定番(笑)
特筆することもないかな(^^)/

そして、
この二つのコラボ!

nori-evee01
一緒に撮っていいの?!
っていうぐらい共通点のないお弁当ですが
春休みはこんな感じで作るかもしれません。
お付き合いの程よろしくお願いいたしますm(__)m

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。