こんにちは。

毎日花粉症との闘いに明け暮れているとなりんりんです。
もう、くしゃみと鼻水が…
( ノД`)シクシク…

今日はパパさん出張のため、
娘弁当のみです。

笑う門には福来る弁当

smiling-snoopy01
ほぼ現実逃避(;^_^A
笑えば何とかなるかと…
スヌーピーに笑ってもらいました。

smiling-snoopy03
実に楽しそう( *´艸`)
やっぱり笑顔が一番だな!

smiling-snoopy02
今日のおかずは…
・春巻き(昨晩の残り)
・茄子の味噌炒め
(だし巻き卵に隠れてる(;^_^A)
・だし巻き卵
・ラディッシュの甘酢漬け
・鯵の西京焼き
・にんじんのスパイスソテー
・しば漬け

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。