こんにちは。

数か月前から購入していたものの、
何故か使っていなかった
「男梅ふりかけ」(^^)/

ダイソーに売ってたのよね…

今日もパパさん出張だから
娘に大人弁当を作ってみました。

otoko03
♪おとこうめぇ~♪

いかつい男梅の姿はないのですが
こんな感じのふりかけです。

otoko02
娘に作ったもんで
「梅」のふりかけチップをちらほらと…
なんとなく和柄にしてみました。

otoko01
おかずは…
・磯ちくわ
・かぼちゃとミニトマトの炒め物
・間引き菜のごま油炒め
・むきエビのサブジ
・人参のクミン風味
・紫じゃがいものサラダ
・鰆の西京焼き
・そら豆
・きぬさや

ごちゃごちゃと入ってます(;^_^A

そしてご報告。
先日こちらでもお知らせしていた
mamaHUG徳島さん主催の
「キャラ弁教室」


開催場所の都合により
延期になったようです( ノД`)シクシク…

数日前に連絡をいただき、
私としてもショックでしたが
こればかりは仕方ない。

このブログを見て
応募していただいた方がいらっしゃいましたら
すみませんでした。

次回お会える日を楽しみにしながら
日々お弁当作りを頑張ります(^^)v

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。