こんにちは。

いつもは買わない特茶。
500ml×3本で
BRUNOお弁当箱がいただける!
赤と青の2色展開。

6本買って2個ゲット!
企画側の思うつぼの私です(;^_^A

今回はブルーを使ってみました。

bruno02
パパ弁当です。

それがですね。
今朝気付いたのです。
御飯がない…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

朝から炊きましたわよ。

その間におかずを詰めて…
洗濯したり、
カメラのセッティング(→テキトー)
自分の朝ごはん食べたり(笑)

いつもはご飯から詰めるので
やりにくかったけど
時間のロスを考えると
そんなこと言ってられない!!!

炊き上がったご飯を蒸らして
お皿に広げて、うちわで仰いで冷ます作業。

タイムリミット、押し迫る!
写真もカシャカシャ撮って
10分で完成!

こむすび君でまた遊ぼうと思っていたのに、
しそ梅チューブで何となくお花?リンゴ?にして
ごまかしてみました。

お弁当箱の青とのコントラスト!
って言い聞かせてます(;^_^A

bruno03

娘弁当は
コンテスト参加用に作ったので
アップできませんがあしからずm(__)m

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。