こんにちは。

少し肌寒い朝の月曜日。
体調管理が必要ねぇ~、気を付けなきゃ。

さて、
今日もやっちまった寝坊。
パパさん弁当は10分で仕上げたわ!
そのお弁当は後ほど・・・

まずは娘弁当。
パンダが離さないお気に入りのぬいぐるみ。

okiniiri01
私も肌身はなさず持ってたわ、
ファミちゃんのぬいぐるみ( *´艸`)

okiniiri05
あのぬいぐるみはいずこへ…(遠い目…)


そして
パパ弁当。

なんせ10分だったもんで、
卵焼きを焼く時間もなく、
冷凍コロッケをチンしましたわよぉ~。

tenten01
写真もまともに取れないので、
何枚か急いで撮った中、
これがまともかなぁと(;^_^A

ハンバーグみたいなのは
イワシのまるごとハンバーグ。
骨まで砕いています。
カルシウムたっぷり(^^)v


昨日はアマゾンprimeで
何となくイタリア版のシンデレラをポチっ!
物語も現代版になってて興味深く、
前・後編をザーッと観賞。

なんといっても、
シンデレラ役のヴァネッサ・へスラーの美しいこと!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
目の保養と心の安らぎをいただきましたわ(笑)
今週もがんばろっと!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。