今日はこんな感じで…(^^)/ 2019年07月01日 こんにちは。今日も雨模様。洗濯は当分部屋干しだな(#^^#)さて、今日は娘弁当のみです。よく作る海苔アートです。長方形のお弁当はおかずを奥から順番に詰めればいいので初心者の方にはおススメしています。土日はお仕事関係で、お弁当を作っておりました。日々勉強です。今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。 「大人弁当」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。