こんにちは。

今日も雨模様。
洗濯は当分部屋干しだな(#^^#)

さて、今日は娘弁当のみです。
よく作る海苔アートです。

dec02-01
長方形のお弁当は
おかずを奥から順番に詰めればいいので
初心者の方にはおススメしています。

土日はお仕事関係で、
お弁当を作っておりました。
日々勉強です。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。