こんにちは。

かりん本舗さんのお弁当モニターをさせてもらっているのですが
そこで早速キャラ弁を紹介していただいています。

くりぬき 長角 2段 ナチュラル 約400cc500cc
ナノコート 紀州 ランチボックス 国産 二段


kirin
じーん( ノД`)シクシク…
感動してます。
S店長さ~ん、ありがとうございます。

使ったお弁当箱はこちら↓

クリップボード01

こちらのお弁当箱は紀州桧のくり抜きで
継ぎ目がない分、扱いやすく、
ナノコーティングされているため、
シミなども付きにくくなっています。

密閉型ではないため、
汁気の多いおかずは避けた方がいいですね。
どうしてもという場合は、
お麩、とろろ昆布、すりごま等を
カップに敷き詰めてから詰めてください(^^)

この間まで売り切れ状態だったのですが
今は入荷されているようです(2019/07/14現在)

よろしかったらご覧ください(^^)/

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。