こんにちは。

連休明けはこれだから…
タイマーセットし忘れて、
見事に朝寝坊。

常備菜を駆使し、
10分で作ったお弁当がこれ!

10mins01
しそ梅チューブ最高!(笑)

細かい具材の常備菜ばかりで
ごちゃごちゃしてます(;^_^A

・コロッケ(冷凍)
・ゴーヤとにんじんの甘辛漬け
・ピクルスのマリネ
・しめじのマリネ
・人参味噌きんぴら
・鰆の西京焼き
・しば漬け

時間がなかったので
卵焼きは作れなかったわ(;^_^A

次に娘弁当。
こちらはパパさんを送り出してから作るので
時間に余裕があり、
いつも通りのキャラ弁で(^^)v

pandakopanda01
パンダ・小パンダ弁当

小パンダの手は米粒2個
耳は米粒3個
そんな世界。

pandakopanda03
小さい世界ですが
これがまた楽しい!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。