こんにちは。
連休明けはこれだから…
タイマーセットし忘れて、
見事に朝寝坊。
常備菜を駆使し、
10分で作ったお弁当がこれ!

しそ梅チューブ最高!(笑)
細かい具材の常備菜ばかりで
ごちゃごちゃしてます(;^_^A
・コロッケ(冷凍)
・ゴーヤとにんじんの甘辛漬け
・ピクルスのマリネ
・しめじのマリネ
・人参味噌きんぴら
・鰆の西京焼き
・しば漬け
時間がなかったので
卵焼きは作れなかったわ(;^_^A
次に娘弁当。
こちらはパパさんを送り出してから作るので
時間に余裕があり、
いつも通りのキャラ弁で(^^)v

パンダ・小パンダ弁当
小パンダの手は米粒2個
耳は米粒3個
そんな世界。

小さい世界ですが
これがまた楽しい!
今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
連休明けはこれだから…
タイマーセットし忘れて、
見事に朝寝坊。
常備菜を駆使し、
10分で作ったお弁当がこれ!

しそ梅チューブ最高!(笑)
細かい具材の常備菜ばかりで
ごちゃごちゃしてます(;^_^A
・コロッケ(冷凍)
・ゴーヤとにんじんの甘辛漬け
・ピクルスのマリネ
・しめじのマリネ
・人参味噌きんぴら
・鰆の西京焼き
・しば漬け
時間がなかったので
卵焼きは作れなかったわ(;^_^A
次に娘弁当。
こちらはパパさんを送り出してから作るので
時間に余裕があり、
いつも通りのキャラ弁で(^^)v

パンダ・小パンダ弁当
小パンダの手は米粒2個
耳は米粒3個
そんな世界。

小さい世界ですが
これがまた楽しい!
今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
コメント
コメント一覧 (1)
こんにちわ~
今日も癒やされるお弁当やわ。
帽子のピックがめちゃちょうどいい感じに収まってるね~
私もそのピック使っていた時代があったけど
意味もなく肉団子に刺してるだけやったわ
(肉団子に帽子かぶせてもね~^^;)
当時にとなりんりんちゃんのブログがあったら・・・
もう少しかわいいお弁当つくれたかな~
ブログ移転(livedoor→WordPress)に移転終了したました。
んでね、お願いがあるんやけど
となりんりんちゃんが使っているサイドバーのBookmark機能
livedoorさんのRSSやんな~
私、独自ドメインやから問題ないって思ってたんやけど
livedoorさんのRSSはまた設定画面で 私のURLを再入力してもらわないと新着が届かないねん^^;
今サイドバー確認したら7月9日のライブドア最後の記事のまんまとまってるから
お手数やけど書き換えお願いしま~す。
URL自体かわってないんやけど・・・
ちょっとRSSの設定上、いろいろあってね~
livedoorじゃなくなっちゃったけど^^;
これからもよろしくね♡
となりんりん
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。